シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

博多出張でなんとなくリフレッシュ。

年度末が近づいてきて、やたらめったら忙しない気分です。

自分が請け負ってる業務でなんとか年度内に終わらせなければいけないものもあり、てんやわんやですが、

やばいやばいと言いながら終わらなかったことはないので、まあ、大丈夫かな。

 

忙しい中、福岡に出張に行ってきました。

ハードスケジュールな強行軍でしたが、美味しいものをたくさん食べて、面白い話も聞けて、リフレッシュできました。

 

中洲に行ってきましたよ。

f:id:saori8484:20230226150327j:image

 

美味しい海鮮も。

f:id:saori8484:20230226150410j:image

f:id:saori8484:20230226150423j:image

 

帰りの新幹線に乗る前にラーメンも

f:id:saori8484:20230226150454j:image

 

美味しい街だった、、、、。

 

ここからは、多分GWぐらいまでハードワーク。

適当に息抜きしながら、頑張ろう、、、、。