シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

今日の仕事の、お弁当がボリューミーすぎた!

今日は1日、降ったり止んだりずっと雨。

にもかかわらず、外でのイベント決行で、ひょ〜という感じでした。

いや〜雨の中を、よく働いたよ。

 

腹ペコで、「ベントーまだか〜」とぶつぶつ言ってたら、

配られたベントーが、半端なくボリューミーだった〜。

f:id:saori8484:20160506210455j:plain

30cmの正方形。

手で持って食べてたら、持ってる手が重さでだるくなってくる・・・・。

姫路城の近くの

tabelog.com

のお弁当でした。

f:id:saori8484:20160506211651j:plain(画像お借りしました。)

肉おいしかった〜

キムチもおいしかった〜

春巻きも、なすびも、豚の角煮も、チヂミも、スルメみたいなのも〜。

お腹はちきれそうやったけど、完食でした。

(やせるはずないね、こりゃ。)