シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

おひとり様の楽しみ方。

娘が美容院に行っている間、一人でコーヒーでも飲もうかとうろうろ。

f:id:saori8484:20240204145447j:image

コーヒーは基本的に家で飲むか、職場のインスタント。

ごくたまーに、コンビニやマクドナルドのものを飲むことも。

お店コーヒーは、おひとり様の楽しみとしては、良いのでは!!

 

と思ったのですが、お気に入りのカフェや喫茶店があるわけではなく、

迷った挙句に、ドトールに入るというヘタレな有様。

f:id:saori8484:20240204145555j:image

いや、コーヒーは美味しかったですよ。

でもたまに行くなら、色々なところに行ってみたい。

あと1年もすれば、娘も大学生に(なる予定)なので、

おひとり様の楽しみを開拓するのは、楽しみでもあります。

 

それにしても、ドトールの年齢層が高くてびっくりでした。

 

あっという間に2月です。

年度末まで仕事がいっぱいです。