シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

朝寝坊ができないお年頃。

せっかくのお休みだし、朝寝坊するぞ〜

と張り切って眠りについても、

毎朝、6時半には起きてしまう。

毎日5時に目覚ましをかけているから、朝寝坊といえば朝寝坊か。

 

ちょっと抵抗して、

布団に入ったまま、iPadいじったり読書したりするけど、

7時半ぐらいで限界!

起きてコーヒー飲むか〜ってなりますね。

 

娘さんはまだまだ、眠り中。

昼までだって眠れてしまう若さがすごい。

 

ところで起きたら、リビングのテーブルの上に問題集が山積みに。

これって、スキャンしといて!ってこと?

するけどさ。

裁断できない本のスキャンって、

地味に時間がかかるんだよね。

いいけどさ。

f:id:saori8484:20210503093336j:image

 

とりあえず、コーヒー飲んで、ご飯食べたら始めます〜

(休みでも、ぼーっとできない貧乏性)

f:id:saori8484:20210503094018j:image

 

裁断できない本のスキャンはこちらを使います。

色々試してみたけど、これが一番綺麗だった。

お高いけど、元は取ります! 

 

[http:// ]