シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

雑草の花のかわいらしさよ。

 

なんていう草なのかは良くわかりませんが、

雑草の花というのは

なんでこんなに可愛らしいのおお〜

f:id:saori8484:20210504093205j:image

f:id:saori8484:20210504093222j:image

 

これはカタバミ

かわゆい。

f:id:saori8484:20210504093155j:image

 

ちょっと摘んできて飾ってみました。

でもすぐ萎れちゃう。

f:id:saori8484:20210504093106j:image

やっぱりそのままにしておくのがいいのね。

しかも私は花粉症(雑草)

頭と顔がかゆい!

あほや〜

 

 

今日もまだ休み。

ニヤニヤ。

f:id:saori8484:20210504093735j:image

 

この春に異動がありまして、仕事量が激増しました。

しかも、苦手な仕事が多い!(事務系)

なんとかしなければ、仕事に押しつぶされる!と思い、

しっかりタスク管理して、さっさか仕事を済ませて、

色々クリエイトなことを考える時間を確保したいと思います。

 

これもチャンス。

今までのような杜撰な時間管理では、やられる!

頑張らねば。 

 

GW、いろんな本を読もう〜と思っています。

 

 

う〜ん。

ぶっちゃけどっちもつまんない。

Kindle Unlimitedだから読んだ、という感じ)

f:id:saori8484:20210504105523j:plain
f:id:saori8484:20210504105507j:plain

 

Notionは興味あります。

f:id:saori8484:20210504105446j:plain

 

[http:// ]