シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

お出かけしたくなってくる。

さすがにだんだんお出かけしたくなってきます。

実際には,スーパーに行くのと走るのとぐらいだけど。

カフェで美味しいコーヒー飲みたいなあ,とか。

たまには外食して美味しいもの食べたいなあ,とか。

ぱあっと飲みに行きたいなあ,とか。

ま,仕方ないなと思うけれども、、、、、、。

公園で弁当食べるぐらいは,いいじゃないか!ねえ?

うちの娘さんは恐ろしく真面目なので,そんなこと付き合ってくれそうもない。

「自粛中なのに!?」

とか言われそう、、、、

 

この間パン屋さんで買ってきたベーグルがべらぼうに美味い!

また絶対買いに行こう。

f:id:saori8484:20200503201904j:plain

 

今日は雨が降りましたので,ランニングはお休み。

その代わり10年ぶりぐらいに

ビリーズブートキャンプに入隊。

きつかった〜

時々やろう。

 

夏のカーディガンが欲しいのですがね。

これか、、、、


 

これか、、、、、


 

それともこれか、、、、、


 

ま,迷う。

 

:// :

:// :