シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

Pan &(パンド)さんのパン,激ウマ。

Pan &(パンド)さんのパンをお取り寄せしました。

ちょっと失敗して焼きすぎちゃったんですが,

味は激ウマ!!!!

何だよもう,めっちゃうまいじゃん!

f:id:saori8484:20200426204756j:plain

パンドさんのパンは冷凍で届きます。

凍ったままオーブントースターで焼くんですが,

びっくりするほど美味かった〜

f:id:saori8484:20200426205033j:plain

お得なアウトレット品もありますので,おすすめですよ〜

stylebread.com

 

 

今日はたこ焼きを食べたんです。

(タコは入れてませんが)

f:id:saori8484:20200426205228j:plain

 

たこ焼きはついついお酒が進むんで,1本と決めているチューハイを

今日は2本飲んでしまいました、、、、

f:id:saori8484:20200426205318j:plain

 

 

もちろん先に走りました。

だからまあ,いいか!

 

f:id:saori8484:20200426205500j:plain

 

このブラウス可愛いっす。


 

 

このエプロンも可愛い、、、、


 

 

 

:// :

:// :