シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

在宅ワークになるようです。

こんばんは。

さおりんです。

我が職場もついに在宅ワークになるようです。

とりあえず明日は通常通り出勤して、

明後日からは、在宅。

家でもミーティングとかができるように

office365のTeamの使い方とか、

googleのmeetのやり方とか、

教えてもらいました。

これを機に在宅ワーク進むかもしれません。

それだけじゃなくて、

自宅にいる子供たちが、

家にいながら学校の授業が受けられるように

早くなればいいな〜と思いました!

f:id:saori8484:20200414213757j:plain

 

このブラウスかわいい〜

しかも安〜

と思ったけど、

在庫処分でもうチェックは残ってないよ〜(泣)

f:id:saori8484:20200414213213j:plain

 

オレンジはあるよ〜〜〜〜


 

 

 

私はどうもギンガムチェックに弱いらしい。


 

 

:// :

:// :