シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

奈良に行ってきました。

半分仕事で奈良に行ってきました。

奈良は学生時代の4年間を過ごした街。

卒業以来、何度かきているけれど、街をぶらぶらしたのは28年ぶり!

ずいぶん変わっていたけれど、変わらないところもたくさんあって、

楽しかったなあ。

 

中川政七商店にどうしても行きたかった!

f:id:saori8484:20231203120056j:image

ついでに猿田彦珈琲店で腹ごしらえ

f:id:saori8484:20231203120145j:image

 

ぶらぶら歩いて春鹿酒造へ

f:id:saori8484:20231203120225j:image

 

当たり前だけど、変わらない。

f:id:saori8484:20231203120333j:image
f:id:saori8484:20231203120326j:image
f:id:saori8484:20231203120330j:image

 

観光客で溢れかえっていて、すごい人なのですが、

観光エリアを少し外れると、静かで落ち着く街です。

鹿たちもマイペースで相変わらず。

 

今週は、職場の人がインフルエンザでダウンした分をカバーするため、

オーバーワークになってしまいました。

頭痛が治りません。

12月に入って、忙しくなりますので、

このまま、年末までノンストップかな。

体が保ちますように。