シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

祝!離婚5周年。

GWの最中に届けを出して、離婚が成立してから5年。

あ〜もう5年も経ったのか〜。はやいな〜。

仕事に育児に、フル回転で駆け抜けた5年。

離婚を後悔したことは1度もなかったなあ。

離婚して良かったこと、大変だったこと、今のこと。

5年を機にちょっと振り返って、書いてみたいなあと思ってブログを始めました。

GWで家族連れをみると未だに胸がちくんとすることはないことはないけど、

アラフォーだって、シングルママだって、毎日一生懸命生きている。

シングルママ6年生の独り言をぶつぶつ綴りたいと思っています。

f:id:saori8484:20160502144616j:plain

おかんは仕事休みだけど、娘は学校。今日は遠足に行ってます。

ええ天気で良かった。

「顔弁はやめてっ」と言われたけど、顔弁にしちゃった。テヘ。


夏用にGーshock ほしい・・・。

 

   

[http://]