シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ユニクロのストレッチクロップドパンツは超優秀!

仕事用にちょっときっちり見えるパンツは必要です。

1本10000円〜15000円ぐらいのパンツを何本かはいていたんですが、

まあまあの値段しても、長くはけるって訳じゃない、、、。

 

痛むし、色褪せるし、型崩れもするし。

そうなっちゃうとだらしないし、みすぼらし、、、。

いやだ〜。

美人じゃなくても、清潔感ときちんと感は出したい。

 

だったら、ユニクロとかでもいいじゃないかと思ってましたが、いいのがなくて。

でも、今年ついにすごいパンツに出会ってしまった〜〜。

ユニクロのストレッチクロップドパンツ!!

https://www.instagram.com/p/BEhqcd0xf2g/

www.uniqlo.com

試着して、4本も買っちゃいましたよ。

まず、体型にあってるっていのが、一番。

https://www.instagram.com/p/BEmv7fLRfx1/

 

しっかりはき倒して、来年また新調する方がきちんと感がキープできると思います。

2980円。

これは買いです。

https://www.instagram.com/p/BE-wZr9xfxL/

 

/