シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

オリンパスエアー入院、、、、。

オリンパスエアーが届いて、うはうはしてたのが7月14日。

 

saori8484.hatenablog.com

 

ええ

早くも入院です!

ナンデ〜まだ4、5回しか使ってないやん。

 

電源を入れたら、レンズは出てきたけど、スマホと接続できず、

かといってカメラだけでも撮影できず。

電源を切ることもできず。

ひたすらバッテリーが切れるのをまって、もう一回充電してみたら電源スイッチが反応して、つながって、撮影もできたんだけど、

 

同じことがその後2回も!!

もう〜

わたしの使い方が間違ってんのか??

はい、入院してきっちり直してもらいましょう。

むしろ新品とかえて〜〜〜〜〜〜。

 

f:id:saori8484:20160730204212j:plain

/