シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

久しぶりに無印良品でお買い物。愛してやまない定番品。

f:id:saori8484:20200314141149j:plain

ひさ〜しぶりに無印良品で買い物をしました。

・綿棒

・ホオバオイル

・テーパード靴下(3足)

以上です!

f:id:saori8484:20200314141310j:plain

綿棒は詰め替え用を購入。

ガラスの容器に入れて使います。

ホオバオイルは洗髪後のヘアケアに。

これがあるとないとでは、髪のまとまりが大違い!

もう何年もリピートしている定番品です。

永久に売り続けて欲しい!!!

f:id:saori8484:20200314141202j:plain

もう一つ定番。

足なり直角靴下のテーパード靴下。

なんせ24〜28cmまで対応してくれるありがたさ。

ピタッと馴染んでずれない上に、めちゃめちゃ丈夫です。

ちょっとやそっとじゃ指先破れません。

 

 

今日気になったもの

NorthFaithのグラムデイパック

 

f:id:saori8484:20200317203737j:plain


こんな風にコンパクトにたためるのね、、、、

 

f:id:saori8484:20200317203746j:plain

 

鍵をぶら下げるものも付いている。

f:id:saori8484:20200317203754j:plain

 

サイドのドリンクポケットも良いね。

f:id:saori8484:20200317203757j:plain

中にも仕切りらしきものが。

f:id:saori8484:20200317203803j:plain

 

私は黒がいいな。

f:id:saori8484:20200317204042j:plain

メインのリュックじゃなくて、サブのリュックに便利そうであります。

 


 

 

:// :