シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

グラミチのパンツがきた〜〜〜〜。

f:id:saori8484:20200329171332j:plain

グラミチのデニム ルーズテーパードパンツが来ました〜〜

わーい。

早速はいてみました。

お見苦しいので小さくして、、、、

46のオバちゃんでもなんかルーズでいい感じでした。

f:id:saori8484:20200329171528j:plain

私が買ったのはメンズのSサイズ。

イメージ通りのルーズでテーパードな感じで

ノンストレス。

 

 

(画像お借りしました)

イメージはこんな感じです。

f:id:saori8484:20200329171730j:plain

 

すっかりグラミチの虜になりました。

おかげではいていなかったデニムを数枚手放せそうです。

 

スカートもあるのね、、、、

また今度挑戦してみたいな。


 

 

グラミチさんはもちろんレディースもあります。

こちらも良さそう


 

 

イーザッカさんのこのブラウスいいな。


 

 

春だ〜って

買い物しすぎました。

4月は服買いません!!!!!