シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

オーバーワークをなんとかしたい。

7月の頭から大きなイベントが1週間あって、その準備に追われています。

大規模なのに、実質私一人でやってるっていう、、、、。

チームで進めますっていう大義名分どこ行った〜。

 

書類めんどくさいし、忙しくて不備がいっぱい差し戻されてくるし、

現地の下見大変やし、

コロナ対応もややこしいし。

 

くそ〜

頭ぱんぱんでオーバーワーク気味。

 

万が一私が過労でダウンしたり、

コロナにかかったり、、、、

と思うとおそろしい。

 

1秒でもはやくやっつけて、休養しなければ。

 

先日の竹田城の山の麓で、もみじの赤ちゃんをゲット。

大事に育ててみよう。

f:id:saori8484:20220531164543j:image

 

f:id:saori8484:20220531164548j:image

 

[http:// ]