シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

激務もあと3週間で終わる!

 

イベントがあと2週間後に迫っています。

夜となく昼となくエンドレスに働き、もうヘロヘロです。

プログラムに無理はないか。

物品の発注は大丈夫か。

スタッフさんの食事はちゃんと注文できているか。

雨天の場合の代替プログラムは、、、、、

トラブルが起きた場合は、、、、

など考え出したらキリがなくもはや頭がオーバーヒートですわ。

 

1週間のイベントのうち、後半私がゾンビになってもできるように

マニュアルをがっちり作成中です。

 

とにかく3週間後には、とりあえず終わる!

あとひとふんばりです。

 

最近の癒しはもっぱら、植物たち。

ミントの挿木は成功した感じ。

f:id:saori8484:20220619232647j:image

 

スーパーのプチトマトの種から発芽させてみました。

大きくなるかな。

f:id:saori8484:20220619232720j:image

 

インゲン豆も順調です。

f:id:saori8484:20220619232804j:image

 

暑くなってきたので、久しぶりにTシャツも買いました。

ノースフェイスの。

この夏いっぱい着るぞ〜

f:id:saori8484:20220619232908j:image

 

[http://


 

:embed:cite]

 

 

 

[http:// ]