シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ボーナスをいただきまして。

ボーナスをいただきました。

今年の夏の出費は、エアコンと車検。

あとは特に何か使う予定はないので、とりあえずおいとく感じかな。

まあ、この先何かと物入りになってくるので、

無駄遣いはしないでおきたいです。

 

昇進試験を受けたので、4月からお給料はちょっとだけアップ。

その分仕事も増量なんで、割に合ってるかどうかは怪しいですが。

給料が上がったらボーナスも上がるんだな、と気づき

ちょっと嬉しかったです。

 

噂によると、年金は減額だとか、消費税は増税だとか。

隣で高2の娘さんがなぜか

「ふざけんな」

と息巻いていますが、

先行きが明るくなさそうなことは、間違い無いので

自分でしっかり資産形成しておこうと思います。

 

f:id:saori8484:20230703205030j:image

くら寿司の麺にハマっています。

どこのラーメンより美味しい。

変かな?