シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

娘の英検。母のモヤモヤ。

本日、娘さんは英検の2次試験を受けに行きました。

数日前まで期末テストでひいひい言ってたのに、

「次は英検、ヤバい。」

と、言いながらもギリギリまで対策頑張っていました。

 

まあ、1回で通ればいいけど、何回かチャンスはあるようなので、

失敗を恐れず受けてもらえばね〜

 

先日、車検の見積もりをした際に、クーラーの機械の入れ替えを勧められました。

10年乗ってる車なので、そろそろ乗り換えも考えています。

高いお金を出さなくてもよく冷えてるし、

と思ったんですが、

見積もりの直後から、急に冷風が出なくなり、

さらにシューシューと異音が。

直前まで寒いぐらい冷えてたのに?

「え?なんかした?」

すぐに連絡してエアコンガスを補充してもらったら、音もなくなり冷えるようになりましたが、

なんかモヤモヤ。

この不信感どうしてくれるの、、、、。

 

もうすぐ夏本番。

家のエアコンは買い替えなくては!

f:id:saori8484:20230709124308j:image