シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

仕事の忙しさもひと段落かな?

毎日暑いですね。

夏バテ気味で、胃腸が疲れています。

今日は昼ごはんにどうしても冷たいうどんが食べたくなりました。

f:id:saori8484:20230720221451j:image

美味しかったけど、ちょっと量が多かった〜

午後の仕事の眠いこと眠いこと。

 

4月からは、忙しいけれど

去年ほどでもなく、程よい忙しさ加減で仕事ができています。

来週からはさらにゆったりペースで行く予定。

研修を何回か計画して、職場の人に受けてもらわなけえばいけないので、

その準備が忙しいかな。

 

仕事がパンパンに詰まってる方が、頭がギュンギュン回って、好きなのですが、

それも度を越すと、人間らしい感情が欠落して荒みます。

今ぐらいのペースがいいなあ。

 

娘さんは本日終業式で、通知表をもらってきました。

まさかの言語文化(古文漢文)の評定が10段階の10!

すごい、、、。

英検は面接で落ちてしまったので、夏休みは英語を頑張るそうです。