シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

至福の家飲みビール。

外ではごんごん飲んでいましたが、その上家でまで飲むのはまずいかな、と家でアルコールを飲むのを控えていました。

最近またちょっとのみたいな〜と思って飲み始めました。

 

平日は実家でご飯を食べて帰ってくるので、休日で家でご飯を食べる時限定で、

ちょっと濃い美味しいビールを飲むことにしました。

濃いので一本で満足します。

寒くなってきたし。

夏だとガブガブ何本でも飲んじゃうし。

 

最近飲んだのは

グランドキリン

おしゃれーな瓶で、美味しそうですねえ。

美味しかったですよ。

濃くて、ほどよい苦みで、大人のビールです。

f:id:saori8484:20161123203809j:plain

f:id:saori8484:20161123203828j:plain

 

あわぢびーる

夏の旅行で買ったっきり、冷蔵庫で眠ってました。

あやうく賞味期限切れになるところでした。

飲みやすくて美味しかったです〜〜〜〜。

f:id:saori8484:20161123203847j:plain

f:id:saori8484:20161123203903j:plain

 

出かけた時にいろんなビールを買ってくるのも楽しいものだなと思いました。

今週は、大きな仕事が一つ終わりまして、ほっと一息なのです。

年末に向けてそうもいってられませんが、ちょっと緩めてまた頑張ろうと思います。