シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

GW最終日に食べすぎた話。

GWも終わり、今日から通常営業で仕事でした。

GWはほとんどどこにも出かけず、、、、。

出かけたのは娘の矯正歯科のみ。

でも、いっちょまえのお出かけをした時並みに、万札が飛んでいきました〜〜。

 

娘は今日学校で、授業中にどこかに出かけたか聞かれて、

「歯医者!」と答えたら

「GWに歯医者かい!」

と先生に突っ込まれたそうです。

 

その歯医者の帰りに、GW中唯一の外食をしましたよ。

いつものジョリーパスタですが。

野菜食べた方がいっかな〜とサラダ

f:id:saori8484:20180507204533j:plain

糖質オフのパスタ

f:id:saori8484:20180507204629j:plain

サラダが560kcal   パスタが850kcal!!!!

すげ〜ハイカロリー!!

糖質オフでもこんなにカロリー高かったら意味ないでしょ、絶対!

ダイエットはやっぱ、自炊だな。

 

 

[http:// ]