シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ガストで晩ごはん。

1週間終わりました〜

さおりんです。

来年度の引き継ぎやらなんやらかんやらで、心身ともにしんどいです。

娘さんは家でご飯を食べたがりますが、お願いしてガストで晩ごはんにしてもらいました。

 

f:id:saori8484:20200327195838j:plain

シーザーサラダ。

温玉が美味しい、、、、

f:id:saori8484:20200327195844j:plain

チキンのガーリックソテー。

目玉焼きをトッピングしました。

(たまご大好き)

糖質オフ中なので、ご飯は無しで。

お腹いっぱいで美味しかったです。

 

相変わらずマスクが手に入らず、手作りしようと思ったのですが、

ガーゼとか細めのゴムも手芸品店では品薄です。

楽天でたまたま見つけたこのキットを注文してみました。

 

f:id:saori8484:20200327200428j:plain

娘さんは柄物が嫌いなので、ちょうど白で良かったし。

ちょっと割高ですが、繰り返し使えるし、安心感があります。

 


 

これもかわいいけど、娘さんは絶対使ってくれない。


 

:// :