シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

マリメッコのアホンライタ。

こんばんは、さおりんです。

ちょっと最近太り気味です。

食べすぎのような気がしています、、、、

 

f:id:saori8484:20200325210050j:plain

私が唯一持っている、マリメッコがこのアホンライタなのですが、

右利きなので、普段はこのように置きます。

ブルーの花と、黄色の花がかわい〜

となるんですが、

f:id:saori8484:20200325210429j:plain

横から見たスズランもいいし。

f:id:saori8484:20200325210518j:plain

後ろの赤い花?実?もいいなと思っています。

 

でもマリメッコは買いだすとキリがないので、

もうこのアホンライタだけ!と心に決めています(多分)

 

かわいい、、、、

キリがないわ〜〜〜


 

これも実は気になっている。

けど我慢我慢。


 

 

こういうのも素敵だと思う、、、、


 

これとかも、、、、


 

 

やっぱりキリがないわ!


 

 

 

 

KEENいいな〜

この色があったらソッコー買うのになあ。

 


 

ユーカリ、かわいい。