シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

新年度が始まった!始まりは疲れるな、、、

新年度がスタートしました。

私の職場でも、新しいスタッフを迎えて新体制でスタートです。

 

当然ですが、今までツーカーでやってきたことが、

一から説明しないといけなかったり、

うまく意思疎通できなかったり、

新しい環境ならではのストレスも付いてきます。

 

頑張り過ぎないのがいいかなあと思っています。

頑張るところと、気を緩めるところがないと、

しんどくなってしまいます。

メリハリつけて、新しいスタッフに気遣いをしていければなあと思います。

 

f:id:saori8484:20200401200129j:plain

朝ごはん、手を抜き過ぎたか〜〜

でも初めて買ってみたりんごバターが美味しかったです。

糖質オフ中だけど、

気合いを入れるために投入〜

f:id:saori8484:20200401200304j:plain

 

持ち手付きの野田琺瑯

いいな〜

鍋がわりに


 

 

丸型もあるのか〜


 

 

:// :