シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ミンズゲーム、31日間やりきりました!

3月は

「ミンズゲーム」

というものに取り組みました。

biz-journal.jp

ルールは簡単で、

1日目に1つ、2日目に2つ、3日目に3つ、、、、と毎日捨てるものを増やしていって、

31日間続ける、というものです。

毎日、捨てるものが増えていくので、

必死で捨てるものを探しました。

おかげで、置いてあっただけでずっと使っていなかったものを捨てることができました。

家の中はスッキリです。

ただもうちょっと物を減らしたいな〜という気持ちもあるので

今後は「ミンズ7」(月曜日に1個、火曜日に2個、、、、という7日版)

を緩やかに続けていって、

1日1捨に移行していきたいなあと思っています。

 

 

昨日の送別会

外で宴会をするわけにもいかないので、

職場で、スイーツ&フルーツで送別。

フルーツは目で食べるものですね、、、、、

あんまりたくさんは食べられませ〜ん。

f:id:saori8484:20200331223421j:plain

f:id:saori8484:20200331223605j:plain

f:id:saori8484:20200331223654j:plain

 

このTシャツ?

良さそう、、、、、


 

 

次の靴はウィングチップもいいな。


 

 

:// :

/