シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

飲みすぎたらしんどいのに、飲みすぎました、、、、。

昨夜は職場の歓送迎会でした〜

さらに昨日は、ちょっと大きな仕事がうまくいったので、そのお疲れ様会を0次会としてワインとチーズ、燻製でかるーく。

 

そのあと歓送迎会→2次会と飲み続けたので、もう今日はしんどかったです。

次の日しんどくなるのわかったるんですけどね〜

やっぱり飲んじゃう。

 

財布も記憶もなくさなかったからまあよしとしよう、、、、、

 

 

saori8484.hatenablog.com

 

最近読み終えた本

専門的なところはよくわからないものもあったけど、面白かったです。

f:id:saori8484:20180512182637j:plain

うちの娘はスーパーのレジの仕事で生計を立てようと思っていたらしいのですが、

「それは無理そうだよ」

「レジの仕事はなくなるかもよ」

というと焦っていました。真面目に勉強してね!

 

AI vs. 教科書が読めない子どもたち

AI vs. 教科書が読めない子どもたち

 

 

 

[http:// ]