シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

職場のお昼ご飯に、寿司が出た〜〜!

f:id:saori8484:20200323214401j:plain

今日のお昼ご飯は、寿司でした〜

職場で出ました〜

わーい。

まあ、月々親睦会費として給料から引かれてる分から、時々こうしてご馳走が振舞われるので、元は自分のお金ですが)

一旦自分の財布から出たお金は、もはや自分の金ではないので、

寿司に変身して帰ってくると

めちゃんこ嬉しいのであります。

 

完食した上に、食べきれない同僚の分ももらっちゃいました。

食べ過ぎです!

 

で、今日も頑張って走ってきました。

f:id:saori8484:20200323214851j:plain

昨日よりちょとだけ長めに走りました。

体はずいぶん軽かったし、土踏まずもそれほど痛くなかったです。

細々と続けていきます。

 

iPhoneのケース、新しいのに変えたいな〜


 

これもかわいい、、、、


 

迷いますな。


 

:// :