シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

正月気分もおしまいです。

ぼちぼちと仕事を始めました。

正月気分もおしまいだあ。

仕事始めは5日からだけど、なかなかエンジンがかからないから、少し早めに頭を戻していかないとね。

 

1月からはこちらの財布。

カーキの花柄が甘すぎなくていいわ〜

ミツバチも可愛くていい!

3月まではこれでいく予定です。

f:id:saori8484:20210103161236j:image

 

今日の読書は「ひとり力」

f:id:saori8484:20210103161621j:image

私、ひとり力は昔からバリバリあります。

ひとりで歩むことをわざわざ資質・能力みたいに捉えるところが、現代なのね、、、、

と思いました。

 

 

今日もいつものホットサンド。

今日は走るぞ〜

f:id:saori8484:20210103161927j:image

 

[http:// ]