シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ちょこちょこ失敗しながら、死にそうな毎日を送っています。

異動して10日すぎました〜

実際に勤務してる日数はもっと少ないけど、もうすっかり疲れ果てています。

やったことのない仕事をやるもんだから

ちょこちょこ失敗しています。

いい歳したおばちゃんだけど、謝りまくってます。

土日も家でちまちま仕事。

もう頭も飽和状態、体も疲れ、心もしんどいけど、

GWまではこんな調子が続きそうです。

うっとうしがられても、色々聞きまくりながら頑張るしかないな、と思います。

 

コメダ珈琲でエビカツサンド食べました〜

大きかった!!

f:id:saori8484:20210411233604j:image

 

家の中も荒れ放題。

ちょっと落ち着いたらちゃんと片付けないと!

f:id:saori8484:20210411233704j:image

 

[http:// ]