シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

今年も終わりです。良いお年を。

今年は、異動で職場も変わり、なにかと慌ただしい1年でした。

色々あったけど、元気で生きてればどうにかなるなと思います。

体面も恥も、なんかもうどうでもいいやと思うこの頃。

考えすぎて落ち込まないようにだけ、気をつけたいと思います。

 

来年は娘さんの進学が1番の目玉。

無事に受験が終わりますように。

 

そして、無事に大学にも行かせてあげられるように、

来年は無駄遣いをなくしていきたいな、と思います。

 

晦日の今日は、年越しそばではなく、年越しラーメンで。

学生時代よく食べた、マルタイ棒ラーメンを買ってしまった。

懐かしのお味でした。

f:id:saori8484:20211231185028j:image

 

新年に向けて、お財布は新春らしい梅の模様に替えました。

f:id:saori8484:20211231185233j:image

紅白も見ず、ダラダラ過ごします。

皆さま、良いお年をお迎えください。