シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

今年もあとわずか。

年末年始のお休みに入りました。

娘さんは志望校の過去問と格闘しておられます。

面白いテレビも、YouTubeもないので、母はひたすら読書をしております。

 

今年はちょっとメンタルダウンするようなこともあったので、

自分の精神的健康をもうちょっと真面目に考えなければな、と思っています。

何がストレスになっているのか、自覚症状がないのですが、

ちょっと生活を見直したいなあと思っています。

 

心身ともに健康。

が、来年の目標かなあ。

f:id:saori8484:20211230185558j:image

休みになって、朝から卵サンドとか食べてたら、ちょっと胃腸の調子が悪くなってきたので、

今日は、コーヒーとゆで卵にしました。

f:id:saori8484:20211230185658j:image

このぐらいがちょうどいい。

 

今年は年賀状の準備もやめました。

お正月準備は特に何もしません。

明日も、娘さんの勉強にお付き合いします。