シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

緑が好きなんだな。

ずっと無趣味な人間だと思ってきたのですが、

好きだなあと思うものがひとつ。

緑の葉っぱがすごく好きです。

1時間でも2時間でもぼーっと見ていられます。

先日仕事関係の下見で、山に行ったのですが

ものすごく癒されて驚きました。

そういえば、昔から、植物に異常に執着しては枯らしてしまってを繰り返しています。

グリーンを身近に置いて、大事にすることが心の安定につながっているのかな、

と再認識しました。

 

ゆくゆくは庭のある小さな家で、家庭菜園でもしたいなあと

夢ができました。

 

オリーブの葉、好きです。

f:id:saori8484:20220508174527j:image

 

ワイルドストロベリーも可愛くて好き。

f:id:saori8484:20220508174604j:image

 

こちらはバジル。

f:id:saori8484:20220508174641j:image

 

アジアンタムも好きだなあ。

f:id:saori8484:20220508174728j:image

 

[http:// ]