シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

夏休みだ。わーい。(うれしい)

仕事がひと段落して、夏季休暇をいただきました。

当分ゆっくりして、次の仕事のための下調べ、勉強を始めなければ。

娘さんも補習がひと段落。

久しぶりにあつ森やって、「かわいい動物が来ない、、、、」とぶつぶつ。

 

まずは忙しくしていた間に、荒れ果てた家の片付け。

いらないものも処分して捨て活に励みます。

 

f:id:saori8484:20220807134646j:image

 

自家製ルッコラはさんでみました。

f:id:saori8484:20220807134714j:image

ルッコラ好きなんだけど、いつもスーパーに売ってないことが不満だったので、

今年は自家栽培に挑戦しています。

時々収穫できています。

安定供給のために来年はもっとたくさん種を蒔こう。

[http:// ]