シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

今年の仕事もほぼ終了。

本日の仕事で今年の重要な仕事は終了でした。

月曜日は娘の歯医者の付き添いで、休みを取りましたが、

28日までは出勤かな。

午前中だけ、書類の整理やデスク周りの整理をして、午後は休むつもり。

 

我ながら、最後は力を振り絞って頑張ったなあと思います。

年明けから、春ぐらいまではシビアなお仕事が続くのですが、

それにしても一旦休憩は必要。

何にも考えずにのんびりしよう、、、。

 

娘さんは昨日、終業式でしたが、

28日までは毎日補習です。(大変!)

高校生になってから、本当によく勉強するようになりました。

2学期も、良い成績をもらって帰ってきました。(数学以外)

頑張ったなあ。

年明けには英検を受けるそうな。(こんなこと言う子じゃなかった)

成長を感じて嬉しいです。

 

なんか2人で美味しいもの食べたいなあ。

美容院にも行きたい!

 

ちょっと前に娘さんとパフェを食べてきました。

美味しかったです。

f:id:saori8484:20221223212432j:image

f:id:saori8484:20221223212516j:image