シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

五十肩、、、、痛い!

五十肩です。(いやまだギリ四十肩)

秋口にちょっと捻って、

痛いな〜なんて思ってたら、

じわりじわりと痛みがひどくなり、

年末ぐらいから、痛い上に動かなくなってきて辛いのなんの。

 

整形外科で診察してもらい、注射をしてもらいまして、

痛みの方はいくぶんマシになりました。

 

あとは、ちょっとでも動くようにするために、来週からリハビリに通います。

それまでの間に少しでも動かしておきたくて、

YouTubeで肩のストレッチを調べてちまちまやってます。

 

年齢上がると色々あるなあ。

 

 

スーパーでマルセイバターサンドを見つけて買っちゃった。

f:id:saori8484:20230115204037j:image

久しぶりに食べた〜

美味しかったな。

f:id:saori8484:20230115204140j:image