シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

カーテンが破れた〜〜〜!

カーテンが破れました、、、。

洗濯物干そうと、勢い良く開けた時にビリっと、、、、。

うっそ〜。

買い替えかよ、、。とほほ。

 

まあね、前の家から5年使った安物のカーテンですから。

よくもった方ですかね。

 

でも、カーテンにお金をかける気が全然しないので、お安いものを探します。

無印、、、、はちょっと高い。

こういう時はニトリ!!

(そういえば前のもニトリ!)

 

オンラインショップで探しまして、2枚組1800円に決定!

ちょっとカビ生えてた和室のカーテンもついでに変えます。

 

f:id:saori8484:20160904205145j:plain

 

うん、悪くないじゃん。

爽やかですよ。

 

ニトリ、セール中だったんでついでに

室内干し(すっきりしてます。1000円)

f:id:saori8484:20160904205312j:plain

 

タオル干し(冬に大活躍します。1000円)

f:id:saori8484:20160904205430j:plain

 

いい買い物した。

よかった〜〜〜〜。

ちなみに破れたカーテンはこちら。あちゃ〜

f:id:saori8484:20160904205545j:plain

 

 

/