シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

いつの間に、、、、

f:id:saori8484:20190819082405j:plain

ロールストランドのペルゴラ、廃盤になったのでしょうか。

知らなかったなあ、、、、

この柄大好きで、いつかプレートや、カップ&ソーサーも〜なんて思っていたんですけどね。

 

またいつの日か、復刻することを願おう。

hokuohkurashi.com

www.spoonhome.com

 

スーパーに行ったら、トイレットペーパーとティッシュペーパーの棚が空っぽでした。

まじか。

すげ〜な〜

在庫はたくさんあるらしいから、そのうち補充されるでしょ。

高いお金で買うなんてことしちゃダメですよ〜。

 

今日は、家で片付けをしたり仕事をしたり。

明日から、娘さん臨時休校だから仕事ちょっと早く終わって帰れるようにしないとな。

家で仕事できるようにしよう、、、、。