シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ジョリーパスタが猛烈に美味しかった(泣)

1週間が終わりました〜

娘の弁当と自分の弁当を作りまくり、食べまくり。

1週間21食中20食までは自分で作ったものなんで、

最後の1食は外食したい!!!

と、いつものジョリーパスタ

美味しかった〜〜

f:id:saori8484:20200306193750j:plain

花畑牧場のモッツァレラを使った、プレミアムモッツァ。

 

こちらは以前に食べた普通のモッツァ。

さすがプレミアム、チーズもトマトも増し増しで嬉しい。

f:id:saori8484:20190901183515j:plain

自分で作ったご飯も美味しいけどさ、、、、

やっぱ自分以外の人が作ったもん、食べたくなるよね〜。

1090円。

心と胃袋にしみました、、、、、、(泣)

 

土日、お出かけとかは無理っぽいけど、ちょっとゆっくり休める〜。

 

 


 

 


 

 


 

:// :

/