シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

今日がほんとに仕事納め、、、、かな。

午前中に職場の片付けに行ってきました。

休み中に家で作業をするためのデータもクラウドにあげました。

4月に異動することが決まっているので、

職場に置いていた資料や本は、できるだけスキャンしてデータにしておきたい!

と思い、片付けのついでにまとめて、

大量に持って帰りました。

31日がごみ収集最後なので、それまでにはやっつけよう。

 

f:id:saori8484:20201228152849j:image

銀行に行ったついでにお気に入りのパン屋さんにも寄りました。

f:id:saori8484:20201228152928j:image

昔はバインミーがあったんだけど、

最近見かけなくて残念です。

f:id:saori8484:20201228153011j:image

帰ってうまうまいただきました。

夕方にまた走るよ〜

 

[http:// ]