シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

久しぶりに服を買ってみた。

今年初めての服購入。

あんまりたくさん買うことはやめようと思って,即買いじゃなくて2,3日考えてから買うことにしました。

(当たり前か!)

f:id:saori8484:20210220210726j:image

北欧暮らしの道具店の「春いちパンツ」

このパンツは,もう3年連続買っている絶対信頼を置いているパンツなのです。

去年はグレーを購入。

今年はネイビーを。

初代のネイビーは,シャリっとした感じだったけど,

今年は生地感が変わりました。

履いてみないとわからないけど,どんな感じか楽しみです。

f:id:saori8484:20210220211019j:image

(写真お借りしました)

hokuohkurashi.com

 

もう一つはトラバイユマニュアルのブラウス。

f:id:saori8484:20210220211141j:image

 

これはもう,絶対自分に合うと思って。

でも一応考えようと思っている間に売り切れちゃって。

f:id:saori8484:20210220211157j:image

楽天ポイントで買うつもりだったんで,しょんぼりしていたのですが,

ハチテンさんで楽天ポイントが使えたので,

こちらで購入しました。

わーい。

夏のブラウスはもう買わない〜(多分)

hachiten.8eight.co.jp

 

今年の4月に異動になるので,職場の荷物を整理しなくてはと思い,

大量の紙書類を必要なものだけスキャンして処分しています。

今の職場は9年目なので,

すごい量の紙が。

f:id:saori8484:20210220211657j:image

これからはこまめにスキャンして,紙は捨ててしまおう。

 

[http:// ]