シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

ドレッサーは持たないけれど、、、

そういえば、結婚するときに

うちの親は、タンス、本棚、ドレッサーを嫁入り道具として持たせてくれました。

本棚、タンスは今も現役で活躍していますが、

ドレッサーは処分してしまったなあ

(ごめんなさい)

 

ドレッサーは持たないけれど

持ち運べる、

ドレッサー的なものがあればいいなと思っていました。

 

で、ここのところずっと使っているのが

北欧暮らしの道具店さんの

これ!

(画像お借りしました)

f:id:saori8484:20200421202328j:plain

 

2段に分かれていて

使いやすいです。

これまで洗面所とかで立ったままメイクしていたけれど

これを買って

ゆっくり座ってできるようになりました。

f:id:saori8484:20200421202403j:plain

すぐに品切れになるのですが

再入荷されたそうですよ〜

詳しくはこちらへ〜

hokuohkurashi.com

 

さて今日は夕方のランニングはお休みして

娘さんと散歩しながら

近くのスーパーへ行ってきました。

 

人通りもなくて

のんびり散歩できました。

 

昨日は久しぶりにぐっすり眠れたし

朝起きたときにお腹が空いたな、、、と感じました。

が、ここは変わらず朝ごはんは軽く!

途中空腹を感じたときに、

柿の種チョコを1個食べると

お昼まで大丈夫でした〜

 

あんまり昨日と変わらないごはんです。

f:id:saori8484:20200421202953j:plain

 

HUISさんのブラウス。

こちらのグレーを買っちゃおうかなと、、、、

f:id:saori8484:20200421203050j:plain

1-huis.stores.jp

 

ここの服、どれも好きだ〜

 

:// :

 

:// :