シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

incaseのバックパック&ケースが素晴らしい!

incaseのリュックとガシェットポーチを購入しました〜

f:id:saori8484:20200724150247j:plain

ノースフェイスのリュックも良かったけど

ファスナーを閉めるときに

いちいち生地をかむのがプチストレスでした。

あと中身を入れたときにぐにゃっと倒れてしまうことも。

 

仕事用としては合わなかったんだな、

と思っています。

 

incaseのリュックはアップルストアで購入。

シャキッと自立するし、iPadとかが収まる場所もちゃんとあって安心。

こちらを仕事用にして

ノースフェイスは休みの日のお出かけ用にしようと思います。

 

ついでに同じincaseのポーチも購入。

ケーブルや充電器やキーボードなんかがすっきり入って、

とても収まりが良いです。

f:id:saori8484:20200724151109j:plain

当分はこの2つを愛用していくことになりそう。

www.apple.com

www.apple.com

 

リュックはどうやら売り切れみたいですね。

楽天にもありますね。

ロゴの色が違う、、、、