シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

絶賛お盆休み中。

絶賛お盆休み中ですが、ぽちぽちと仕事もしています。

なんせどこにも出かけられず暇なのでね。

本読むか、昼寝するか、仕事するか、、、

ぐらいしかやることがありません!

 

f:id:saori8484:20200812123257j:plain

あんまりお腹も空かないので、ちょこっと食べてはお酒飲んで〜って感じです。

 

娘さんもやっと夏休みに入ったので、寿司を食べに行ってきました。

回転寿司ですが、いつもいくところよりも高級な回転寿司です。

f:id:saori8484:20200812123751j:plain

美味しかったです。

 

最近読み終わった本2冊。

小説はゆっくり読みたいと思うんだけど、実用書系はソッコーでインストールとかできたらいいな〜と思ってしまう。

f:id:saori8484:20200812124209j:plain
f:id:saori8484:20200812124149j:plain