シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

なんとか頑張って走っています。

昨日今日と、順調に(❓)タイムを伸ばし、

3日連続で走れました。

f:id:saori8484:20201229210657j:image

f:id:saori8484:20201229210703j:image

 

毎日ちょっとずつ走る時間を長くしていく作戦です。

ペースはゆっくりでも気にしません!

まだ走れそう、、、と思っても、時間がきたら走るのをやめ、歩いて家まで帰ります。

今まで○km走る!と距離で決めてきたけど、

時間で走るって気楽でいいなと気づきました。

 

ちょっとしか走っていないのに、

筋肉痛がすごい。

どんだけ体がなまっていたのか、、、、。

とりあえず、30分ぐらいまでは走れるようにしておいて、

その日の体調に合わせて、

20分、25分、30分と時間を変えて走るのもいいなと思っています。

休みの日はちょっと長いコースを走るのもいいな。