シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

リゾート気分を味わう。

決して広いとはいえない賃貸の我が家ですが,

窓際には大きなパキラの鉢植えが置いてあります。

もともとは小さな鉢植えでしたが

植え替えるたびに大きくなっていきました。

 

最近のお気に入りは,このパキラを見上げながら

自分も窓際で過ごすことです。

無印良品のソファーにゴロリと横になって

本を読むもよし,

眠たくなったら昼寝をするもよし。

 

まだまだ旅行には行けそうもないけど,

休みの日にパキラの下でリゾート気分を味わうのが

ちょっと楽しみになっています。

f:id:saori8484:20200525212749j:image

 

今日は元気に自転車で出勤しました。

最近走れていないので

走りたいなあ。

 

バグマティ

黒も素敵


 

でも今年はシルバーを買ったからね!

 

:// :