シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

なんか、急に忙しい!

11月に入り、急に忙しくなってきました。

出張がばんばん控えているし、

娘さんの行事もある。

11月の中旬に1本大きな仕事がありますので、準備しなきゃいけないし、

12月に、実践の報告もしないといけなくなった....。

 

実践の報告は、「私フツーのことしかしていないのに....」

という思いはありますが

物理的にムリ!、という場合をのぞいて、

基本的には、依頼されたことは受けた方が良いと思っているので

たとえフツーでもやってみようと思います。

 

最近、このサンドイッチがお気に入りです。

糖質コントロールして、ごほうびに食べています。

 

f:id:saori8484:20211107123712j:image

もうひとつのお気に入り、ノラネコぐんだんもいやしアイテムです。

ガチャガチャフィギュアに手を出してしまった。

f:id:saori8484:20211107124154j:image

かわいぃ~

たまらんです。

 

けしゴムはんこも第二弾。

正座バージョンです。

f:id:saori8484:20211107124300j:image

いそがしい、11月、12月を元気にのりきります。