シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

急ぎの本は楽天よりもAmazonが速いから助かる。

どうしても読まないといけない本がある時、Amazonは本当に速くて助かります。

急がない本は、楽天で(ポイント貯まるし)

Kindle楽天kobo電子書籍を買うことも増えてきたけど

電子化されていないものは、紙で買わなきゃ仕方ない。

本を探すときも、Amazonの方が断然探しやすいんだけど、なんせポイントが、、、、。

 

f:id:saori8484:20201004213110j:plain

いやま、今回は助かりました。

ソッコーで読む!

 

仕事じゃない本で最近読んだ(見た?)のは

おしゃれしたくなる!

 

く、くだらない(笑)

 

holonさん、好みが合います。