シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

今年はユニクロのニットがいいと思う。

ここ数年、ユニクロのニットから遠ざかっていました。

無印良品のヤクウール混のニットが気に入ってそちらばかり着ていました。

今年はヤクニットがイマイチだなあと思いまして。

今まで着ていたものも、3年目に突入してちょっとくたびれ気味。

どうしようかなあと思っていたところ、

ユニクロで購入した薄手のハイゲージのカシミヤニットがすごく良くて、

後日色違いも購入しちゃいました。

f:id:saori8484:20201025141733j:plain
f:id:saori8484:20201121192231j:plain

柔らかくて、Tシャツかスウェットのように着られてめっちゃいいです。

 

ジルサンダーとのコラボ商品も気になって、2枚買ってみました。

どちらもネイビーですよ。

f:id:saori8484:20201121192213j:plain
f:id:saori8484:20201121192200j:plain

シルエットが絶妙。

無印ヤクニットは全部で4、5枚ありますが、仕事でガシガシ着て、今年でさようならするつもりです。

代わりにお迎えしたユニクロニットはどれもいい感じなので、来年も。

 

今日は朝のうちに娘の矯正歯科と私の耳鼻科に行って、

あとはずっとうつらうつら寝て過ごしました。

おかげでちょっと体力回復。

f:id:saori8484:20201121193146j:plain

 

3連休、ありがたいです。

[http:// ]