シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

なんだか1週間、やたらめったらしんどかった、、、、。

こんにちは。

のんびりとした日曜日を過ごしています。

この1週間、やたらめったら忙しく、しんどかったので

土日は仕事しないもんね!と心に決めています。

月曜日からタイトなスケジュール調整でキリキリしていました。

(段取りとかスケジュール調整苦手!!!!)

途中、スケジュール変更を伝え忘れてたりして、平謝り。

木曜の朝、目が覚めたら

「あほや〜土曜日やのにいつも通りの時間に目覚ましかけてしもた。」

と思ってしまい、数秒後に

「違う!!木曜日や〜」

と気づいてすごく落胆してしまいました。

それ以外にも突発的なハプニングが起こって、死にそうな1週間でした。

 

コーヒー飲んで、ゆっくり本でも読んで、

明日からまた仕事しなくっちゃ。

f:id:saori8484:20201115125649j:plain

「1カテゴリー、1アイテム」

無理っす。

気に入ったら何アイテムでも買っちゃうよ〜

でもちょっと落ち着いて考えるために肝に銘じておこう。

 

 

f:id:saori8484:20201115125839j:plain

人のカバンの中身とか持ち物を見るのは大好き。

モノが好きなんだな、結局。

 

f:id:saori8484:20201115130049j:plain

楽天お買い物マラソンでコーヒー購入。

 

ここの豆は、毎朝がぶ飲みする私にとって、ありがたお値段。

[http:// ]