シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

久しぶりに朝ごはんを。

久しぶりに朝お腹が空きました。

そして朝ごはんを食べました。

7月に入ってからというもの、

朝しんどくてご飯が食べられませんでした。

コーヒーだけはと思って、飲んでいたのですが

それもしんどくて飲めなくなり。

(コーヒーって結構強い飲み物なのですね)

最後は牛乳を温めて、蜂蜜を入れてなんとか飲んでいました。

 

今日久しぶりに朝、お腹が空いているなあと感じました。

コーヒーも飲んでみようかなと思い、飲んでみたら美味しかったです。

f:id:saori8484:20200802183848j:plain

なんか、自分で思っているよりずっと体も心も疲れていたのだなあと思いました。

だいぶ元気が出てきたと思いますが

今日もソファーでぐうぐう昼寝をしてしまいました。

まだまだゆっくりしたほうがよさそうです。

 

このフォカッチャ。

美味しいですよ。